2014年06月14日

ふなっしーの偽物に注意?

昨日のニュースで、ふなっしーの偽物が続出してるってのやっていましたね。

それだけ、人気がでたってことだし、偽物とはいえまぁ、なんというか、
皮的なものをつくるのだって、
いろんな手間やコスト掛かりそうだからすごいっちゃすごいと思いました。

でも、残念ながらニュースで取り上げれたのはちょっとマナーがよろしくない偽物。
これにはふなっしー本人も困っていたみたいですね。

マナーが悪い偽物のせいで、本物ふなっしーのイメージが悪くなるのは
いちファンの私も嫌だし、本物かと思ったら偽物だったって
がっかりもなんかあれだから、

イタズラ目的とか、羽目を外したくてつい
みたいな偽物は今後現れないでほしいなぁと思います。



Posted by kuku at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。